Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
射手座♐新月カードオープン
0

    いつもありがとうございます。

    美と健康と癒しの橋渡しのイルカです🐬

     

    射手座の新月♐

     

    昨日の続き😊のカードオープンです、

     

    では左のA

     


    豊かさの恩恵

     

    祈りは天に届き叶えられました。

    どうしたら必要なものが手に入るか、どうしたらうまくいくか・・悩むのは終わりにしましょう。

    必要なものはこれからもずっと用意されていますよ。

    宇宙があなたの祈りを叶えた証として、周りからの贈り物、助けを素直に、受け取ってみてください。

     

     

    わぁ〜い!もし、宇宙にリクエストしてることがあれば叶う可能性大きいですね💖私達って、つい、どうやったら叶うのか、どうすればよいのか手順をあれこれ考えるけど。実は手放した時に一番早く手に入るんですよねー

     

    では真ん中のB


    眠り

     

    眠りについて探ってみて。

     

    睡眠をもっと取るようにか、スケジュールから余計なものを削り睡眠の質をあげてみてはいかがでしょう。

    もし、思考が邪魔して落ち着かない時は、守護天使がカゴを持っているのをイメージして問題をカゴの中に詰め込み全て天へと持ち去ってくれるのを思い描いてみて😊

     

    あと、安眠できる、環境を整えたり、アロマを嗅いだり、お風呂にゆっくり入ってイメージを膨らませるのも良いですよ。

     

    実は、質の良い眠りの中で宇宙からのメッセージは結構インスピレーションとして入ってきますの。

     

    香り、音楽、ベッド周りの環境を整えてみて下さいね💕

     

    では最後のCを選んだあなた😊

     


    高等学校(特に大学教育)

     

    興味を惹かれるテーマを深掘りしたり、勉強するようにとのメッセージ。

    憧れてるスピリチュアル関連の仕事があればその分野の知識を広げる時、講座を受けたり、そのテーマの本を読んだり、よき指導者について学びを深めたり。

     

    あなたにとって最高のタイミングで扉は開かれてることを信じ、信頼して歩み出す、勉強することのタイミングにきているみたい。

     

    簡単なことからでも始めることで、目覚ましい知恵、心躍るチャンスにも巡り会えるでしょう😊

     

    射手座の新月♐らしいですね。

     

    外国とも縁があるので、外国語始めたりするのも良いかもですね。

     

    以上、参考にされて下さいね。

     

    意識を向けると、潜在意識から健在意識にあがってきて、現実が変わり始めますよ。

     

    いつも読んで頂きありがとうございます。

     

     

    読んでくださる方に愛と光と豊かさがどんどん満ち溢れますように💖

     

    ★アクセス・バーズはこちら→💌

     

     

    💓善玉菌を増やす腸活セミナー入門編

     

    私達の身体の中には、腸内細菌が約1.5キロ、500ミリのペットボトル3本分の微生物がいます。

     

    その中にいる善玉菌と悪玉菌と日和見菌の働きや善玉菌を増やす為の健康生活の基本などを分かりやすくお伝えします。

     

    受講料    90分    2500円   

     ハーブティー🌿デザート付き🍮

     

     

    お問い合わせはこちらからどうぞ

     

     

     

    いつも読んで頂きありがとうございます😊

     

    愛と感謝と光を込めて

     

    ※※※※※※※※※※※

     

    初めましての方はこちらがプロフィールになります。

    ※※※※※※※※※※※

     身体全身と腸を整えるスペシャルなコースです。

    最後はレイキヒーリングで調整します。

     

    ★心と身体のリセット腸セラピー 60分 6,000円

     

     

    高次元のエネルギーと高品質のエッセンシャルオイルを使ったセラピーと腸セラピーをミックスしたヒーリングです。

     詳しくはこちら→💌

     

    ホームページはこちら

     

    サロンでお勧めしているナチュラル乳酸菌は善玉菌の餌になり、腸内を整えて健康的な身体に導きます。

     

    irukaのご紹介でご購入できますのでこちらからどうぞ。購入後、コメント頂けたら資料、サポート致しますのでお知らせ下さい。→💌

     

     

     

      ご予約頂いた方に詳しい住所はお知らせしますのでご了承下さいませ。

    最寄りの駅は鹿児島中央駅で、サロンまでは車で10分程の距離です。

     

    ※※※※※※※※※※※

     

    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    https://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | 新月 | 09:03 | - | - |