Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
3月11日
0

    ありがとうございます。

     

    心.身体.魂・・・あなたの輝きを共に応援するイルカです。

     

    3月11日。

    あの日から8年の歳月が流れました。

    新聞やテレビの特集でもいろいろ取り上げられていますが、未だに行方不明、仮設住宅で生活されている方もたくさんいらっしゃる現実。

    人を伝っての支援や、募金、祈る事くらいしかできなかったけど、まだまだ終わりではないのですよね。

    忘れない事、そして、これだけ災害が多くなってきている日本、世界、地球🌏

    一人一人にできること。

    家庭からの排水、汚染に意識を向けたり、食べ物、香害(香りの害)、添加物、言葉、感情などなど。

    あらゆるところで水面下で繋がってる気がします。

    自分と向き合う時間も大切かなと思います。

    自分自身が笑顔でいること。

    優しい気持ちでいること。

    満たされていること。

    いつもそうとは限らないけど、苦しいこともたくさんある時もあるけど。

    自分が整うことで、愛のエネルギーは循環されるのかな。と思います。

    朝一番で天使の祭壇でお祈り。

     



    どうか、1人でも多くの方が笑顔で、満たされて、優しい気持ちになりますように。

    愛と光を込めて

    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    https://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | 今日の出来事 | 10:05 | - | - |