Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
バレンタインチョコ
0

    ありがとうございます。

     

    心.身体.魂・・・あなたの輝きを共に応援するイルカです。

     

    今日はバレンタインデー💕巷ではチョコ合戦がすごいですね。

     

    私はサロンに、いらしたお客様にいくら食べても罪悪感のない(≧∀≦) チョコ🍫を手作りでおもてなししております。

     

    一昨年から、ファスティングや美腸になる為の勉強をしてるので、砂糖の取りすぎが身体や脳に与える影響を考えると、今まで食べたら止まらないチョコがどれだけ私の腸や血液を汚していたかと思うと・・

     

    たまには、よ良いけど、砂糖の取りすぎには気をつけてくださいね。

     

    お勧めの簡単チョコの作り方

     

     

    甘酒   50cc(砂糖の入ってないもの)

    蜂蜜   25g

    カカオ (純正)

     

    全ての材料を混ぜて、ステンレストレーにクッキングペーパー引いてチョコを伸ばしてお好みでナッツなどを乗せて冷凍庫で固める。

     

    美味しい生チョコの出来上がり。超簡単です。

     

    私は蜂蜜の代わりに、砂糖が一滴も入っていない辻安全食品の健康甘味料を使いました。

     

    見た目はちょっと崩れてしまいましたが(;´д`)トホホ

     

    砂糖と同程度の甘さで有機認証のブルーアガベシロップのガラクトオリゴ糖。これって善玉菌のえさになるんですって(≧∀≦)

     

    欲しい方はお取り寄せできますので、お知らせください。

     

    500mlで2160円です。

     

    血糖値が高めの方にもお薦めで、たくさん手作りして、家族にも今回は身体に優しいチョコをプレゼント。

     

    トリートメントやタロット、マッサージにいらっしゃる方にも大好評でした。

     

    丸めてトリフみたいにしてもいいし。ハート型に入れたら可愛いかも。

     

    私は簡単にスプーンで伸ばしてナッツを適当に押し込みました(^_-)-☆

     

    最近、無農薬の大根もよくいただくので漬物にして、これも大好評。

     

    腸が、喜ぶ食べ物を意識してとるのも楽しいですよ。

     

     

    腸が喜ぶ食べ物・・

     

    いろいろあるけど、玄米や玄米雑穀米、野菜、海藻類、小魚、発酵食品など。

     

    私たちの身体には100人の名医がいる・・・聞いたことありませんか?

     

    医学の父、疫学の祖、ヒポクラテスの言葉ですって。

     

    例えば、発熱は、ウィルスや細菌などに対抗する免疫機能を活性化したりして、ウィルスの増殖を抑制したり、免疫機能を高めたりとちゃんと理由があって身体が頑張ってるのね〜

     

    もちろん高熱はしんどいけど、今はやたらと薬で熱を下げないほうがいいとも言いますものね(時と場合によりますけど)

     

    私の家ではだいたい、ウィルスや風邪の時はペパーミントとオンガードのオイルでの手当とミネラルたっぷりの岩塩、善玉菌のえさになる乳酸菌を多めに飲んでひたすら身体を休めて寝てると楽になります。

     

    痰、くしゃみ下痢、嘔吐、湿疹なども100人の名医の活躍なんですって〜

     

    人間の身体ってすごいですよね。

     

    まぁ、私も目の神経麻痺の時にちょうど身体の勉強してステロイドの薬に頼らないで100人の名医のサポートもらったのでその素晴らしさは体感してます。

     

    私たち人間って、健康になるようにできてるんですよ〜

     

    美活アドバイザーとして、少しずつご紹介していきますね。

     

    腸が整うことで開運にも繋がる楽しいお話です💕

     

    いつも読んで頂きありがとうございます。

     

    愛と感謝と光を込めて

     

            〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※ 〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※

     

    irukaでは、、通常メニュー、フェーシャル、ボディ、腸セラピー、アロマタッチ、タロットなどの他、

     

    アロマ講座、腸内細菌のお話、エンジェル👼講座など、ブログでご案内します。

     

    腸のこと、体のこと、心のことなど、気になることがございましたら、お尋ねくださいませ。

     

    人気メニュー

    ↓  ↓  ↓

     

    ❣  デラックスマッサージ〜120分  8000円


    全身のオイルトリートメントにお顔のマッサージを施す究極のリラクゼーション&運気アップのメニューです。


    高品質のエッセンシャルオイルを脊椎に塗布することで神経(神の通り道)がリラックスして細胞が活性化→気の流れが良くなる→運気が上がる(^_^)

     

     

     

    ❣  タロット&レイキヒーリング誘導瞑想付き〜90分  7500円

    ↑  ↑

    こちらは、タロットで今の立ち位置と現状を確認して、未来のエネルギーを引き寄せるセッション。

     

    新月からの設定にとても効果的ですよ。

     

     

    感情、精神、肉体も整います。

     

    ご予約はこちらまでお待ちしております。

     

    ご遠慮なくこちらまでお問い合わせください(^^)/

    ヒーリングスペースirukaご予約はこちらから💁‍♀

    電話 099-811-5310(施術中は電話に出れませんのでメッセージをお残し下さいませ)

     

     

     

    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    http://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | 腸のお話 | 20:48 | - | - |