Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
明けましておめでとうございます
0

    あけましておめでとうございます。

     

    皆様はどんなお正月をお迎えでしょうか?

     

    私は除夜の鐘とともに近くの鹿児島神社に早速初詣に行ってまいりました。

     

    今年も健康で笑顔がいっぱいの素敵な1年になりますように心よりお祈り申し上げます。

     

    新しい時代とともにエネルギーがどんどん加速化され、

     

    お金の価値観、働き方の変容、生き方がどんどん変わってくる時代と言われています。

     

    思考が現実化するスピードも早まり、言霊の大切さや意識をどの方向に向けるかということでとても自由になったり、逆にどんどん縛られていったり、その人の価値観や考え方の違いでいろんなことが分かれてくるような気がします。

     

    日本人が本来大切に持っている、丁寧さや共に労わる気持ち、愛、感謝など。

     

    みんなが豊かに意識レベルをあげられる一年になりますように、私も楽しく情報発信とサロンでの橋渡しをしていきたいと思います💕

     

    さて元旦に引いたカードです。

     

     

    希望の帆船が近づいてきています。足元をしっかりと固めて自分自身の目標に向かって着実に進むことができます。

     

    今まで頑張ってきたことや、今までの下積みで積み重ねてきたものが大きく花を咲かせ広がる可能性があります。

     

    あと必要なものは自信です。

     

    意外と私たち日本人は自己評価の低い人が多いです。自分の価値を上げて自分を認めて自分のインナーチャイルドを抱きしめてどんどん解放することですごく楽に次のステージにいけることがあります。

     

    人間界(≧∀≦)の元旦は今日ですが、自然界では春分の日。

     

    それまでにやりたいことの方向性や自己価値をあげてなりたい貴方になってみましょう。

     

     

    良かったら参考にされて下さい。

     

    私も新しいプログラムを考案してます。

     

    時期が整いましたらお知らせしたいと思います💕

     

    今年もどうぞ宜しくお願いします。

     

     

    愛と感謝と光を込めて

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    https://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | 今日の出来事 | 14:06 | - | - |