Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シンクロ二シティ
0

    ありがとうございます。

     

    心.身体.魂・・・あなたの輝きを共に応援するイルカです。

     

    恒例の神社⛩へお参り。

     

    毎月1日は日頃の感謝を込めてお仕事前に氏神様の神社へお礼参りに行きます。

     

    右半分の山あいに紅葉🍁🍁が少し。

     

    そしていつもの様に樹齢600年の楠の木からエネルギーをもらいます。

     

    背中をペタっとつけたり、手のひらを木に当てて、しっかりとチャージしますの。

     

    すごく気持ちよくて、楠の木さんが、どんどん元気になれ〜

     

    どんどんパワーあげるよ〜なんて言ってるかは分かりませんが(≧∀≦)

     

    いつも怪しく木にへばりついてます。

     

    小さい時から通っている大好きな鹿児島神社⛩なので、ホッとするのです。

     

    最近(前からかな)シンクロ二シティという言葉聞くじゃないですか。

     

    私、タロットしてるので、セッションする時にそのシンクロをよく経験します。

     

    お客様が何度引いても同じカードが出てきたり、意識を物事に向けるだけでエネルギーが変わったり。

     

    月星座や占星術、マヤ暦もかじってるので、その辺と組み合わせてみると、シンクロって半端ないのね。と最近つくづく思います。

     

    今、すごくハマっている高次元エネルギーを部屋の中やいろいろなものに振りまいてパワースポットを作ってるのですが、エネルギーってバイブレーション。

     

    バイブレーションがあってくると、「ピタッ」とはまる。

     

    そんな事がどんどん加速していきます。

     

    私の周りもそう。

     

    これって、エネルギー、バイブレーションだから。

     

    例えば、パワースポット行くと運気が上がるのも、その土地のエネルギーに触れると意識が共鳴して、その人のバイブレーションも上がり引き寄せがどんどん起こると言うこと。

     

    元気のある人や気の良い人に会うとこちらまでワクワクして元気になりますものね。

     

    それと同じでエネルギーは良いエネルギーが共鳴していくと湖の中にポンと投げた小石が波紋のように周りにどんどん広がっていくのでしょうね。

     

    先日、いらしたお客様は「ドテラのオイル」使っているサロンないかなぁ。と検索されて訪問くださいました💕

     

    そしてサロンに入るなり、飾っている商品を見て満面の笑顔で「私が飲んでいる乳酸菌と同じ〜」と嬉しい引き寄せ。

     

    おかげさまで健康のこと、香りのこと、ドテラのお役立ち情報もたっぷりお話できました。

     

    欲しい情報がすぐ手に入る。

     

    会いたいと思ったらラインが入ったり電話が来たり、ばったり会ったり。

     

    予約がキャンセルになったと思ったらその時間に必要な方がタイミングよく連絡くださったり。

     

    そうそう、この間はオーストラリアの守護天使のセッションするyasukoさんに日本にまたいつ来るのかな〜と思いながらラインしたら、すぐ返事がきて「たった今スケジュールが決まったから送るね~💕」とか。

     

    目に見えないけど、実はものすごく大事なひとつが波動〜なのかもしれないです。

     

    いろいろなことがスムーズにいってるな~と思ったら宇宙と波動がピタッと合っているのかもしれないですね。

     

    善玉菌が増えて腸内細菌が整うと幸せホルモンが出てきます。

     

    イライラしなくなる、なんか優しくなれる、落ち込みにくくなる、感動が増える、やる気が出てくる、直観が冴えてきてアイデアが次々に湧いてくる・・・などなど腸の役割まだまだありますよ〜

     

    ぜひ、ご自分の身体との対話してみてください。

     

    いつも読んで頂きありがとうございます。

     

    たくさんの愛と感謝と光を込めて💕

     

     

    irukaでは、、通常メニュー、フェーシャル、ボディ、腸セラピー、アロマタッチ、タロットなどの他、

     

    アロマ講座、腸内細菌のお話、エンジェル👼講座など、ブログでご案内します。

     

    腸のこと、体のこと、心のことなど、気になることがございましたら、お尋ねくださいませ。

     

    カウンセリングだけでも随分、意識が変わると思います(カウンセリングのみ500円、今ならヨーグルト100個分を含む乳酸菌プレゼント(^_-)-☆)→乳製品が入ってる訳ではなく、ヨーグルトに例えると100個分の乳酸菌で、善玉菌のエサになります💕日和見菌が善玉菌の味方をして嬉しいことがいっぱい💕

     

    きっと、明るい未来へのお役立ちができるかと思います💕

     

    ご予約、お問い合わせはお電話

     

    099ー811ー5310  

     

    メールはこちらから↓お願い致します。

     

    ヒーリングスペースirukaご予約はこちらから💁‍♀

     

     

     

     

    ~お勧めのコース❣~

     

    季節の変わり目、免疫落ちたり、体調崩したり。

     

    身体を温めて腸を元気にしましょう。

     

    ❣腸セラピー(ヒーリング付)

     

    ○30分   3,000円 (足浴付)     60分  5,000円(足浴、遠赤外線付)

     

    カウンセリングの後に、洋服を着たまま腸マッサージヒーリングをしていきます。

     

    (カウンセリングは施術時間には含まれませんのでゆっくりできます)

     

    施術中に貴女の月星座の波動を聞きながら、身体の細胞に染み渡らせていきます♡

     

    免疫細胞の7割は腸にいると言われてます。

     

    更に、神経細胞もたくさんあるので腸に働きかけることで、硬く滞った深部を優しくほぐしていきます。

     

    ❣  デラックスマッサージ〜120分  8000円


    全身のオイルトリートメントにお顔のマッサージを施す究極のリラクゼーション&運気アップのメニューです。


    高品質のエッセンシャルオイルを脊椎に塗布することで神経(神の通り道)がリラックスして細胞が活性化→気の流れが良くなる→運気が上がる(^_^)

     

     

    ❣タロットセッション

     

     ◉対面セッション 

     

    ◎40分  3000円 (今の流れや使命、状況などにフォーカスしていきます)

     

     ◎60分  5000円  ヒーリング、アロマ付(より深い部分にアクセスします。いくつかの質問が可能です。)

     

     

    その他、美と健康に関する講座やイベントなどご案内しております。

     

    ご遠慮なくこちらまでお問い合わせください(^^)/

    ヒーリングスペースirukaご予約はこちらから💁‍♀

    電話 099-811-5310(施術中は電話に出れませんのでメッセージをお残し下さいませ)

     

     

     

     

     

     

    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    https://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | iruka愛のメッセージ | 20:01 | - | - |