Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
エネルギーチャージ
1

ありがとうございます🎵
 

心.身体.魂・・・あなたの輝きを共に応援するイルカです。

 

双子座の満月🌕は綺麗な満月を東京で見れました。

 

ホテルの近くの駅前で素敵なBGMかかってるな〜と思ったらコンドルが飛んで行くなどを生演奏していました。

 

思わず聴き惚れてしまって、CDも購入💕

 

そして、ずっと気にいって使っているドテラ本社が移転したのでサロンに見学に行って。

 

 

 

腸の勉強会への参加、辻安全食品会社の社長のお話など。

 

 

その合間にお台場行ったりして、お上りさん🗼してきました。

 

いつもは夕方のラッシュ時間帯は避けるのですが、今回、髪を切ったあと、帰りはラッシュの電車乗っちまった(≧∀≦)

 

都会の人は本当にすごい(≧∀≦)

 

ぎゅうぎゅう詰め状態でもまだ、乗ってくる!

 

その、エネルギーの半端なさに、都会に住むには丹田鍛えなきゃやってられない〜と悟りました(≧∀≦)

 

丹田を鍛えるには、やはり太ももの内側や腹式呼吸なのかしら。

 

手軽に丹田の免疫を上げるのは丹田クリーム。

 

レシピは過去のブログでも何度かご案内してますが再度ご案内。

↓ ↓

 

ドテラのハンド&ボディローションに

フランキンセンス、オンガード、スリム&サシー、オレガノなどをブレンドして作ります。

 

◎ 50gのガラス容器にドテラのハンド&ボディローション入れて、各10滴ずつ(お好みで量を減らして下さい💕)

 

オレガノは刺激の強いオイルですが、ハンドローションに混ぜて使えば安心です。

 

朝起きた時、お昼、夜寝る前とか、丹田に塗って免疫アップのアイテムとしてお使い下さい。

 

そして何よりも大切なのは私たちの体の中にある腸内細菌を元気に育てることです。

 

腸の中に免疫の7割がいると言われています。

 

善玉菌を優位にさせて日和見菌を善玉菌の味方につけることによって腸内細菌が元気になり免疫が上がってきます。

 

脳は騙せても腸は騙せません。

 

血液の汚れが病気の原因と言われていて、腸内細菌の免疫を上げて血液をサラサラきれいにして元気いっぱいいつまでも若々しくいたいものですね。

 

先日見た映画、エドガー・ケイシーのリーディング。

 

 

その後、すぐに彼の関係著書を買いましたが、今回移動中にその本を持って隙間時間に読んでました。

 

その中にも腸のことがいろいろ書いてあり、体の中の毒素を排泄することによって、様々な不調がが改善されていくことなど。

 

私、プロフィールにも書いてますが、昔、3回くらい腸炎で入院してます((;´д`)トホホ)

 

夜中に救急車で運ばれた🚑経験も(≧∀≦)

 

でも、検査では何も出ないんです。

 

今は理由が分かります。

 

腸内フローラのバランスが崩れていたんですね〜

 

食〜正しい食事☆☆少食、菜食、発酵食品を心がける。有害な添加物、精白食品を避けるなと。

 

動〜適切な運動☆☆ウォーキング、体操など

 

心〜心の安定☆☆睡眠、ストレス解消、生きがい、人間関係、経済的自立など

 

善玉菌を優位にして、日和見菌を味方につけることで、健康体質になります。

 

それだけ腸内細菌って、すごいんですよね!

 

サロンを始めて15年。

 

心と身体と魂のバランスを整えることを追い求めていろいろな事を学び、実践してきましたが、「腸」が全てを繋いでくれる気がします。

 

私達の身体の中は小宇宙で、奇跡がたくさんあることに気付くと感謝💕で胸がいっぱいになります。

 

今回、東京でも学び、帰りは福岡にも寄ってリフレッシュできました。

 

せっかくご予約頂いてお待たせしているお客様、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

28日〜たくさんの情報をお伝えしていきます。ご予約ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

12月もサロンでの、通常メニュー、フェーシャル、ボディ、腸セラピー、アロマタッチ、タロットなど。

 

単発でのアロマ講座、腸内細菌のお話、エンジェル👼講座など、ブログでご案内しますので、宜しくお願いします。

 

腸のこと、体のこと、心のことなど、気になることがございましたら、お尋ねくださいませ。

 

カウンセリングだけでも随分、意識が変わると思います(カウンセリングのみ500円、今ならヨーグルト100個分を含む乳酸菌プレゼント(^_-)-☆)→乳製品が入ってる訳ではなく、ヨーグルトに例えると100個分の乳酸菌で、善玉菌のエサになります💕

 

きっと、明るい未来へのお役立ちができるかと思います💕

 

ご予約、お問い合わせはお電話

 

099ー811ー5310  

 

メールはこちらから↓お願い致します。

 

ヒーリングスペースirukaご予約はこちらから💁‍♀

 

 

いつも長い文章(≧∀≦)読んで頂きありがとうございます。

 

愛と感謝と光を込めて

 

 

 

~お勧めのコース❣~

 

季節の変わり目、免疫落ちたり、体調崩したり。

 

身体を温めて腸を元気にしましょう。

 

❣腸セラピー(ヒーリング付)

 

○30分   3,000円 (足浴付)     60分  5,000円(足浴、遠赤外線付)

 

カウンセリングの後に、洋服を着たまま腸マッサージヒーリングをしていきます。

 

(カウンセリングは施術時間には含まれませんのでゆっくりできます)

 

施術中に貴女の月星座の波動を聞きながら、身体の細胞に染み渡らせていきます♡

 

免疫細胞の7割は腸にいると言われてます。

 

更に、神経細胞もたくさんあるので腸に働きかけることで、硬く滞った深部を優しくほぐしていきます。

 

❣  デラックスマッサージ〜120分  8000円


全身のオイルトリートメントにお顔のマッサージを施す究極のリラクゼーション&運気アップのメニューです。


高品質のエッセンシャルオイルを脊椎に塗布することで神経(神の通り道)がリラックスして細胞が活性化→気の流れが良くなる→運気が上がる(^_^)

 

 

❣タロットセッション

 

 ◉対面セッション 

 

◎40分  3000円 (今の流れや使命、状況などにフォーカスしていきます)

 

 ◎60分  5000円  ヒーリング、アロマ付(より深い部分にアクセスします。いくつかの質問が可能です。)

 

 

その他、美と健康に関する講座やイベントなどご案内しております。

 

ご遠慮なくこちらまでお問い合わせください(^^)/

ヒーリングスペースirukaご予約はこちらから💁‍♀

電話 099-811-5310(施術中は電話に出れませんのでメッセージをお残し下さいませ)

 

 

 

ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
https://iruka-reiki.com/
posted by: irukareiki | 腸のお話 | 21:54 | - | - |