Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
浄化
0


    ありがとうございます。

    心、身体、魂・・・あなたの輝きを共に応援するイルカ です。


    9月5日は1粒万倍日です。

     

    1粒万倍日は、1粒の籾(もみ)が万倍にも実り、稲穂になると言う意味で何事にも始めるのに良い日言われ特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことによいとされる日だそうです。

    スペースも整って、セミナーと施術ができる空間でお迎えします。

    早速、アロマのトリートメントセミナーやセッションなどご予約もいただき感謝です。

    9月に入り朝晩少しは涼しくなってきましたが、まだまだ日中の暑さは厳しいですね。
     

    9月10日には「乙女座の新月」を控えております。


    乙女座の新月は、12星座の中でも1番浄化の大きい月星座。

    この時期にぜひ手元に置いて欲しいのが、クリスタルチューナー、詳しくはこちらの説明をどうぞ❣

      

    音色も素敵〜 

    この4096ヘルツの音域は、天使界の扉が開くと言われています。
    私はヒーリングの時に使ったり、瞑想の時に使ったり、天使とつながりたいなぁと思った時によくこのチューナーを鳴らします。


    乙女座の新月に、宇宙とつながるアイテムとしてよかったらお手元にどうぞ❣

     

    9月いっぱいにお買い求めの方には、丹田クリームをプレゼントします。

     

    丹田は第2チャクラ。整えることでエネルギーが強化されます。

     

    あと、乙女座の新月の時期は胃腸、消化器官が関係するそうなので、健康的で、ヘルシーな食生活を心がけてください。

     

    暴飲暴食は避けてお腹に優しいものを食してくださいね。

     

    そして、浄化といえば感情です。

     

    浄化が起こると必ず感情にムラが出てきます。

     

    なんだかわからないけど悲しくなったり、不安を覚えたり、怒りを覚えたり、絶望感を感じたり。

     

    もしかしたらこんな感情を経験するかもしれません。

     

    でもそれもお月様のせいなんだなぁと思うと少しは気が楽になります。

     

    古いもの手放した後には、たくさんのギフトが待っています。

     

    好きな香りを嗅いだり、リラックスして下さいね。

     

    浄化、デトックスといえばリンパマッサージ。

     

    irukaのサロンの人気メニュー

     

    ❣  デラックスマッサージ〜120分  8000円


      全身のオイルトリートメントにお顔のマッサージを施す究極のリラクゼーション&運気アップのメニューです。
    高品質のエッセンシャルオイルを脊椎に塗布することで神経(神の通り道)がリラックスして細胞が活性化→気の流れが良くなる→運気が上がる(^_^)

     

    今月は乙女座の新月、浄化をキーワードにレイキヒーリングをサービスいたします(浄化の後のエネルギー注入❗)

     

    ❣腸セラピー(ヒーリング付)〜 30分   3,000円      60分  5,000円

     

    カウンセリングの後に、洋服を着たまま腸マッサージヒーリングをしていきます。

     

    免疫細胞の8割は腸にいると言われています。

     

    更に、神経細胞もたくさんあるので腸に働きかけることで、硬く滞った深部を優しくほぐしていきます。

     

    ❣光のタロット〜40分 3,000円      60分 5,000円(ヒーリング付)

     

    光のタロットは占いではなく宇宙からの…魂からの…メッセージを受け取る道具の1つです。。

    気付きから行動、そしてアクションすることで変化をしていきます。。

    チョイス&チェンジ。あなたが引くカードからのメッセージは潜在意識や直感に働きかけ大きな変容を促すでしょう。


    ぜひ今月は意図して浄化を心がけてみてください。


    愛と光と感謝を込めて

     

    ご予約はこちらからどうぞ❣

     

    ヒーリングスペースiruka

     

     

     

     


     

     

    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    http://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | 腸のお話 | 22:12 | - | - |