Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
暑くなります🌻
0

    この度の集中豪雨と大規模な土砂災害の

    報道を見るたびにとても悲しく心が痛みます💧

     

    一日も早い復旧と一日も早く安らげる日がきますことをよりお祈り申し上げます。

     

    いつもですが、大雨のあとの眩しいくらいの晴天がこんな災害のあとはこれほどまでに恨めしくなることはないかもしれません。

     

    時間を巻き戻して、みんなが避難できたらどれだけ救われるか💧残念でなりません。

     

     

     

    暑さもこれから半端なく、今まで以上に体調管理とこまめな水分補給が大事です。

     

     

    喉が乾いた〜💧っていうのでは手後れなんですって。

     

    時間を決めて1時間毎とか、こまめに水分。

     

    そして大切なのがミネラル。

     

    適度な塩分がないと水分だけでは脱水症状にもなりやすくなります。

     

    身体の声を聴くことって、本当に大事ですよね。

     

    リフォームの間に私も体験したかったペンキ塗り。

     

    押し入れの中をペンキ塗りしました。

     

    適当にしてみようと思っていたらやり始めるとムラが気になり無心に塗っていくと。

     

    気がついたら汗ダラダラで大工さんから、水分取ってください〜⤴ね。と念押しされました👕💦

     

    気がつかないうちにこんなして頑張って脱水症状とかなるのかな〜💧と思いました😆

     

    すぐにミネラルカシスをグイグイ飲んで、生き返りましたけど🎵

     

    まだ完全ではないですが、クロス貼りも終わり、どうにか13日のプチ瞑想会は開催できそうです。

     

     

    来週からは本格的にお部屋も使えるかと思います。

     

    心・身体・スピリットが整い、より健康で幸せで、心が豊かな生活をirukaのサロンで精一杯お手伝いさせて頂きます✨😌✨

     

    いつも読んで頂き感謝しております。

     

    ありがとうございます✨

     

     

    愛と感謝と光を込めて✨

     

    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    https://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | 今日の出来事 | 21:54 | - | - |