Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
満月の日に
0


    ありがとうございます🎵

     

    心.身体.魂・・・あなたの輝きを応援するイルカです。
     


    宇宙からの働きかけって、本当に凄すぎる❗

     

     

    2年前の11月29日に母とイベント出たときの笑顔の写真がFBで上がってきました。

     

     

     

    実は母が亡くなって、4週間前後にある方にお母さんが「72日目」とずっと貴女に伝えてると言われて、その日に何が起こるのかワクワクしていました。

     

    (それが11月29日)

     

     

    そしたら。朝一番でFBの記事に母の笑顔が飛び込んできて✨

     

     

    加えて、その日の朝に今度は大好きな方から、連絡があり、お母さんが夢に出てきて、ありがとうと💓

     

     

    素敵な笑顔で私をハグしてくれたと。

     


    それがあまりにもリアルで温かくて素敵すぎて涙を流しながら目が覚めたと。今でも抱き締められた感覚が腕に残っていると...

     

    電話をもらいました

     

     

    そのお友達のおかげで私が母とのコラボで智書に出すきっかけをもらい、作品を作り上げるまでずっとサポートもらってました。結果、700人以上の方が母の作品を見てくださり、母はとてもとても喜んで、小人と一緒に天国へ行ったのだと思いました。

     

    (小人の話は長くなるのでいずれblogで)

     

     

    今日、あえてシェアしたのは、この時期喪中のハガキを出したり受け取ったり、その中に愛する人達を見送ったご家族一人一人に、痛みや苦しさから解放されてきっと、幸せに好きな所を飛び回ってる✨

     

    というのを私は信じたいな✨という想いから。

     

     

    12月に入り、いつも以上に忙しくなるこの時期、丁寧に丁寧に生きたいと思っています。

     

     

    今日は満月🌕(夜中だけど)スーパームーンです。

     

    大きな満月ですね〜🌠

     

    感謝を込めて双子座の満月のパワーもらいましょう❤

     

     

    いつもありがとうございます✨

     

    たくさんの方が幸せで愛溢れる毎日でありますように。

     

    愛と感謝と光を込めて

    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    http://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | 今日の出来事 | 18:27 | - | - |