Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年智書展最高😃⤴⤴
0

    ありがとうございます🎵


    心.身体.魂・・・あなたの輝きを応援するイルカです。


    大盛況の中で4日間の2017年智書展が終わりました✨


    私も奇跡的なタイミングで今年は母の作品との共同で出展できて感無量です。



    搬入から撤収、そして打ち上げまで結局、5日間、長島美術館に通いました✨


    仕事の合間の空いた時間や仕事が終わってから駆けつけたり。


    それくらい何回見ても飽きない、何度見ても新しい気付き、何度見ても感動💓


    昨年も一昨年も見に行ったけど自分の作品が飾られるってこんなに楽しく嬉しいことなんだなぁ〜✨と。


    加えて大好きな母の作品に私の想いをのせて出せるなんて。


    誘ってくれたのぞみさんや快く快諾してくれた師範のさおり先生や家元の智ちゃん先生💓


    言葉に助けられ、想いに助けられ、教室の仲間に助けられました✨


    1週間毎日毎日、お手本見ながら母への想いを書いたのでその間自分と向き合う大事な時間がとれて本当に良かったです。



    来てくれたお友達や家族、一緒に涙ながしてくれた仲間に感謝でいっぱいの時間でした。



    来たくても都合で来れなかった皆様に写真で少しでもご覧頂けたらと思います〜✨



    愛のある言葉は人を笑顔にして、幸せにして、元気にして、成長させてくれるのね✨



    今回、たくさんの愛と光の言葉のシャワーを浴びながら細胞が喜ぶのを感じました✨



    企画下さった家元、師範の皆様、智書に関わったたくさんの皆様ありがとうございます✨


    愛と感謝と光を込めて✨✨✨✨

    母の手作りのパッチワークに母への感謝を込めて書きました。

    絵手紙は何年か前の入院中に母が病院で書いたもの。それに愛と光と感謝を込めました。


    着物の飾りに母と繋がる想いを込めて。写真は提出日の前の夜にインスピレーションでこの写真の母の顔が浮かんだので切り抜いて貼りました。


    母の笑顔が、ありがとう😆💕✨と言ってくれてるようです


    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    http://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | - | 00:34 | - | - |