Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
智書展示会のお知らせ
0

    ありがとうございます✨

     

    随分ご無沙汰の更新ですm(_ _)m

     

    満月を迎えた頃に、四十九日の法要を終えました。

     

    まだまだ、信じられないような、すぐそばにいるのをすごく感じています。

     

    母のお友達、そして私を取り巻くたくさんのお友達やいろいろな方にメッセージや愛情を注いでもらい、傷心の心は少しずつ癒されています。

     

     

    時々、思い出しては涙💧

     

    母の思い出を語れば涙💧

     

    一番厄介なのは、突然発作みたいに涙が溢れてくるとき。

     

    四十九日を終えて、一通りのお務めはこなせたので少しずつ少しずつ気持ちも落ち着いていくと思います。

     

     

    その中でベストなタイミングで智書(さとりしょ)の展示会に母の作品とコラボで出展させてもらえることに✨

     

     

    誘ってくれたのぞみさんや一緒に感動して涙してくれた師範の河野さおり先生や智書のメンバーさん達の温かさに心がホッと癒されてます✨

     

     

    楽しんで母の作品とコラボします〜 母はたくさんの手作りの作品を残してくれました。

     

     

    まさか、母とのコラボで作品を出せるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しいです。

     

    たくさんの想いと感動の詰まった 「智書展」の空間は訪れる人達を幸せに✨波動をあげてくれます。

     

     

    11月23日〜26日長島美術館にて展示会開催されます。

     

     

    今日、設営のお手伝いに行きましたが、素晴らしい作品がたくさん🎵

     

     

    感動して涙がほろり。

     

    言葉の力と愛の波動がたくさん詰まっています。

     

    ぜひパワースボットにお出かけ下さい💓

     

    私も母の作品に添えられるように想いを込めて書きました💓

     

     

     

    愛と感謝と光を込めて✨✨✨

    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    http://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | お知らせ | 19:24 | - | - |