Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
11月の風
0

    ありがとうございます。

     

    腸和とレイキ(靈氣)の橋渡しのイルカ🐬です

     

     

     11月に入って早速、少しですがクリスマス🎄の飾りを出しました🎄

     

     

     

     

     

    街を歩けば華やかな飾りつけに今からワクワクしますね💓

     

    昨日はアロマタッチのトリートメントでした。

     

    アロマタッチはdoTERRAのオイルを使用してトリートメントを行います。

     

    このdoTERRAのオイルを使用して9年。

     

    何度も東京、福岡に研修行って勉強したなぁ〜

    何度も鹿児島で講座を開催したなぁ〜

    お陰様でたくさんの方にこのオイルが伝わりました(^^♪

     

    今はリーダーさんがzoomやYouTubeなどで情報を発信してくださるので学びたい方、お仕事でしたい方はそちらをご案内しています。

     

    ほとんどの方はこのオイルが大好きなご愛用者様。

     

    特にこのご時世、心と身体魂を整えるのにお気に入りのアイテムを持っているのと知らないでいるのとでは雲泥の差があると感じています☛これホントに。

     

    熱があるとき、頭が痛いときは・・頭痛薬の前にペパーミント

    のどが痛いときには・・うがい薬の前にティートリー

    気分が落ち込み気味の時は・・ラベンダーなど。

    気持ちを上げたいときは・・オレンジとペパーミント

    などなど。

     

    天然の植物のパワーってすごいんですよ。

     

    それを全部、網羅しているのがアロマタッチトリートメント。

    ご縁のある方には、いろいろな方法でお伝えしていますが、まだまだたくさんの方に情報として知っていただきたい。。

     

    こんなに簡単に心と身体が緩み、感情が楽になるのよって。

     

    ご興味ある方、体験してみたい方はこちらからお問い合わせくださいね。

     

    お問い合わせはこちらからどうぞ😊➡お問い合わせ

     

    🔴【アロマタッチトリートメント体験】

    doTERRAオイルを使ったアロマタッチ体験は随時受け付けております。

    《初回体験価格》

    3,500円(カウンセリング込)

    アロマタッチテクニックとは、医師の体験とオイルの科学的知識をもとに開発され、エッセンシャルオイルを背中(脊髄)や足裏に直接垂らしていくトリートメントです。

     

    使用するのは、doTERRA(ドテラ)のエッセンシャルオイルです。
    アロマタッチテクニックでは使用するエッセンシャルオイルも、8本と決まっています(8本の中には、シングルオイル以外、ブレンドオイルもあります)。

    この8本をすべて使って行うトリートメントを、アロマタッチテクニックといいます。
    心身のバランス調整に関わる背骨周辺と足裏を優しいタッチで直接トリートメントしていくアロマリンパ方法です。

     

     

     

    今日も読んで頂きありがとうございます

     

     


    読んでくださる方に愛と光と豊かさがどんどん満ち溢れますようにレイキの光とともに💖

    愛と感謝と光を込めて


    🌟🌟🌟🌟🌟

    ヒーリングスペースirukaでは、心と身体と魂のバランスを整えるためにあなたにピッタリの情報、セッションを提供しています。
     

    🔴レイキヒーリング➡ レイキ講座



    🔴頭皮洗浄セラピー&バーズ
    エネルギーの切り替えに頭と心をスッキリさせるのに人気メニューです➡こちら

    サロンは完全予約制になっております。
    お電話かお問い合わせメールからご連絡くださいませ。

    ※お問い合わせメールが届かないことが時々あるようです。
    24時間以内に返信がない時は、恐れ入りますがお電話でご連絡くださいませ。

     

    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    https://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | エッセンシャルオイル(doTERRA) | 16:18 | - | - |