Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お客様の声
0
    いつもありがとうございます。

    山下町でサロンを開いていた頃からのお客様、Y様がイルカスペシャルセッション受けてくださいましたラブ

    転機の時や、大事な選択の時には、必ずセッションにいらして下さいます。

    今回は転職に関してのご相談。

    タロットカードで方向性を確認すると…

    二人して、大笑い(^O^)/

    2つの選択肢の中で、Aの選択肢は、本人がどんどん窮屈になっていくカード。
    Bの選択肢は、今から始まることなのでグランディングがしっかりできた時に動き出すカードが。

    やりたいことがある彼女には、よく意味が分かったみたいですラブラブ

    そして、誘導瞑想でYさんの潜在意識を動かすと、今まで全部、逆位置で出てきた、不安定なカードがバッチリ!正位置で、勝利のカード。

    この変化がすごいのですラブ

    そして、身体の緊張をほぐし、魂と脳をリラックスするメディカルアロマでのタッチ、レイキヒーリングでエネルギー整えて、天使のメッセージと共に誘導していきます。

    終わったあとは、しっかりと細胞に、潜在意識に、インプットされていきます。

    感じたメッセージはこちら。

    next

    今まであと伸ばしにしていたことを、一歩を踏み出して、やります!と宣言されてキラキラ輝いた笑顔が素敵でした。

    さぁ、動き出しますよ。

    私達の思考はいつも、グルグル、あっちにいったり、こっちにいったり…

    頭で考えると、動くことに制限を与えたり、どうしていいか分からなくなることがあります。

    そういう時こそ、原点に戻る。

    何で、それをやりたいと思ったのか、ワクワクするから?

    好きだから?

    基本は、快か不快か。

    ハートチャクラに両手を置いて、感じてみる。

    頭でなくて、ハートで感じてみると、いいみたいですよハート

    スローマインドになった時に、チョイス&チェンジ。

    意識が変わると世界が変わるって、実は、本当だと私はいつも実感してますから。

    イルカスペシャルセッションは、なりたい自分になるのをサポートします。

    セッションの後は、心も身体も軽くなり、引き寄せに加速が起こります。

    チャクラを輝かせる、オリジナルボディーローションのお土産付きです。

    お問い合わせは

    254-0555 ヒーリングスペースirukaまでどうぞ。

    お肌の乾燥は、一回で結果の出る、生コラーゲン。

    身体の疲れは、リンパマッサージ、メディカルアロママッサージ。

    方向性、気付きの欲しい方は光のタロット。

    シンクロ、引き寄せを体感したい方はイルカスペシャルセッション。

    レイキ講座も人気です。


    貴女にぴったりのメニューでお待ちしています。


    施術中は留守番電話になっております。

    折り返しお電話しますので伝言をお願いします。
    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    https://iruka-reiki.com/
    posted by: | お客様の声 | 23:54 | comments(0) | - |