Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
なぜイルカなの?
0

    ありがとうございます。 腸和とレイキ(靈氣)橋渡しのイルカ🐬です

     

    昨日、用事を済ませて帰宅すると郵便受けにお友達からのプレゼントが入っていました🎁

     

    イルカエッセンス入りのペンダント💕💕💕

     

    以前もお誕生日に頂いたの。

     

    それがなんとなんと、今年の節分の朝に落として割れちゃって😭

    ちょうど、厄払いに友達と出かける朝だったから、ずっと守って下さってありがとう🙏と感謝を込めて納めてきました。

     

    そしたらまたこのタイミングでプレゼント🎁

     

     

     

     

    花祭りの佳き日に本当に嬉しくて😃お友達にもありがとう💕をいっぱい伝えて、神様、ご先祖様に手を合わせて感謝でした。

     

    よく、なんでイルカ🐬なの?と聞かれます。

     

    少し長いですが、久しぶりに書いてみるので良かったら読んでみてください🙏

     

    20年前、サロンを開くと決めた時にサロンの名前を何にしようと考えてました。

     

    ある日、寝起きに『イルカ』とインスピレーションで入ってきたんです。

     

    そしたら、もう、それ以外が考えられなくなって。でもさすがにイルカ🐬じゃね〜💦と。

     

    そこで『ヒーリングエステiruka』と名前を決めてオープンしました。

     

    そしたらね。それからが不思議なんです🤗

     

    近くには公的な機関が多くて、公務員関係のお客様がとても多かったんです。

     

    そのお客様達が私のことをイルカさん、イルカさんと呼ぶようになってきて(サロンの名前が呼びやすかったみたいでそのまま私のこともイルカと。)

     

    その頃、サロンでオーラソーマのイベントした時に、信子さん(私の本名😍)のバースイヤーはイルカだよって🐬❣️

     

    そしたら、スピ系の友達がどんどんできて、こねこねの友達には、前世がイルカ🐬と言われるし。

     

    占星術を勉強した時もその先生から信子さんはイルカ座の星から来てるわね❣️と言われて。

     

    わぁ〜🤗

    インスピレーションでイルカ🐬と浮かんだのはこういう事だったのね。と自分の選択に自画自賛😍

     

    その後、ホントにたくさんの引き寄せと天使と宇宙にサポートされていろんな体験をした。

     

    事情があって譲り受けた大きな店舗だったので家賃も高くて大変だったの😅

    どうしようか・・ずっと悩んでいて手放す時も寝起きに『手放しなさい』と声が聞こえてその日に大家さんに伝えて。そしたらいろいろな事がトントン拍子に進んで。

    その場所をキラキラ光に包まれて卒業しました❣️

     

    その場所ではたくさんの方と出会えて、その時のお客様が今でもお付き合いしているお友達や仲間になってるのが私の宝です💗

     

    それから、自宅サロンに移り、私の独立のきっかけの一つが江原啓之さんの本との出会いだったのでいつか、そのお礼を伝えたいと思っていたら、小冊子を作ることになり、それを江原さんに手渡しで渡したいと思っていたら現実になり・・

    まぁ、いろいろな面白い事をいっぱい体験したし、今もワクワクは継続中😍

     

     

     

     

     

    頭の中にはまだまだ物語を書けるくらいの体験ストーリーがあるからいつか書き起こしをしたいなぁと思っています。

     

    そんなこんなで、約20年近くイルカ🐬という名前で通してます。

     

    先日、声診断をして頂く機会があって、イルカ🐬だけに、アクアブルーが一番最初に出てるね〜と言われました。

     

    以前から声を使って何かできたら良いなぁと思っていたので、これもインスピレーションでメッセージ降りてきたら面白いなぁと思っています💕

     

    長々と読んで頂きありがとうございます😊

     

    今日から身体も心も緩めていきましょう💕

     

     パワー充電❣️デトックス❣️癒し❣️情報の宝庫❣️のirukaサロンでお待ちしています🤗

     

    読んでくださる方に愛と光と豊かさがどんどん満ち溢れますようにレイキの光とともに💖
    愛と感謝と光を込めて

     


     

     

     善玉菌を増やす腸セミナー入門編

    私達の身体の中には、腸内細菌が約1.5キロ、

    500ミリのペットボト3本分の微生物がいます。

    その中にいる善玉菌と悪玉菌と日和見菌の働きや善玉菌を

    増やす為の健康生活の基本などを分かりやすくお伝えします。
     

     web講座も🆗です。

     

     

     

     

    ヒーリングスペースirukaでは、心と身体と魂のバランスを整えるためにあなたにピッタリの情報、セッションを提供しています

    ホームページはこちら

    レイキ講座.はこちら
     


    サロンは完全予約制になっております。
    お電話かお問い合わせメールからご連絡くださいませ。

    ※お問い合わせメールが届かないことが時々あるようです。

    24時間以内に返信がない時は、恐れ入りますがお電話でご連絡くださいませ。

    インスタでも情報発信しています。ポチッとフォローで運気アップ⤴️

     

     

     

     

    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    https://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | 今日の出来事 | 09:45 | - | - |