Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
美と健康と癒しの橋渡しセラピストその
0

    続き・・・

     

    全てが二重に見えて、焦点が合いません。

     

    「え、?何?私の目、どうしちゃったの?」

     

    慌てて病院で診察してもらうと眼科の先生から「外転神経麻痺」という診断が・・

     

    どうやら、たまりにたまったストレスと疲れで、右目の神経が麻痺してしまったようです。

     

    私の心と身体は自分で思っている以上に疲れ果てていたのでしょう。

     

    病院で検査を受けて自分でできることは全て何でもやりました。

     

    身体を休め、温め、針治療、アロマ、乳酸菌・・・今まで学んだことを試していき、腸が元気になってくるのと共に、右目の違和感も消えていきました。

     

    やがて、目の調子が良くなった頃、腸の勉強を復習のつもりで学びに行くと。

     

    「腸を整えると体も心も整うのよ!」

     

    「腸がきちんと整ってくると、ビタミンや酵素、ホルモンも自分の体でしっかり作れるようになるのよ」と聞き、何もかも新鮮に響きました。

     

    腸は体の中で一番大きな免役器官なので、正しい食生活やファスティング(断食)によって、腸が整えばきちんと必要な有用成分を必要なだけ作り出す機能をもっている、100人の名医が腸の中にはいるということ。

     

    子供の頃からずっと腸のことで困っていた私には驚きであり、それと同時に久ぶりにワクワクするような高揚感がありました。

     

    それから夢中で腸のことを学び、自分の生活の中にも学んだことを実践して、少食、水分とミネラル豊富な岩塩、善玉菌のえさとなる乳酸菌を摂り、時々は短期間のファスティング(断食)を実践し、その後、9日間の本格的なファスティング(断食)にも挑戦しました。

    (準備食、本断食、回復食各3日)

     

    9日間のファスティングが終わった後、体は驚くほど軽くなり、階段を楽々と駆け上がれた時の爽快感!

     

    その中でファスティングの勉強を重ね、腸セラピーの技術、「ナチュラルファスティング氣導士」という資格を取り、腸を整えることで人生が整い、今まで取り入れた技術、知識をすべて繋ぎ合わせていく流れになりました。

     

     

    自分の心と身体を大切に扱い、本当の私=(魂)と繋がることで心も身体も浄化され癒しが起こり、自己実現に近づく。

    美と健康と癒しの橋渡しとしてあなたがあなたらしく輝くお手伝いをさせて頂きます。

     

    そう。バシャールもこう言ってます。

     

    「あなたがワクワクするものを行動に移すとき、望む現実を起こすことができる」と。

     

    あなたの腸が整うことで人生がワクワク動き出すお手伝いができれば、嬉しく思います。

     

    新しい時代「令和」の始まりの日に

     

    愛と感謝と光を込めて💕

     

    イルカ

     

    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    http://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | iruka愛のメッセージ | 14:32 | - | - |