Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
宇宙からのサイン
0
    いつもありがとうございます。

    心・身体・魂…あなたの輝きを応援するイルカです。

    今日から9月。

    お仕事で都城まで行きました車

    一緒に乗り合わせた4人でワイワイしながら目的地まで。

    でも、それぞれが今朝、子供とのこと、親のこと、介護のこと、示し合わせたかのようにいろいろなドラマがあり.それでもどうにか間に合いながらの出発でした。

    人生いろいろなことがあります。
    でも起こることにクヨクヨしたり、嘆いたりしてもなんにも進まない。

    今、今の瞬間できること。
    今、今を生きることの連続が未来に繋がること。

    そう考えると今を大事にしたいなぁと思いますラブ

    昨日、守護天使のサポートのことに触れたので、私がいつもお願いしている天使を少し紹介します。

    信じる、信じないは個人の自由。
    宇宙という言い方でもいいし、守護天使、守護霊、神様、ご先祖様。

    なんでもいいけどおおいなるエネルギーみたいなもの。

    私は天使がしっくりくるので、この10年、天使と繋がってるとある意味思いこんでいますムード

    別に見えるわけでも霊能力者でもないです。

    ただ、毎日、アファーメーションしてレイキと共にお願いするので、回線が繋がっている感覚です。

    この世の中見えるものだけ信じてるとかなりしんどいです。

    見えない世界からたくさんのサインがあるから、それに気付くとかなりワクワクしてきます。

    私の愛読書にドリーン・バーチューの「願いを叶える77の扉」や、ソニア・ショケットの「あなたのガイドに願いましょう」があります。(バシャールも20代からの愛読書)

    ドリーンバーチューはこの本の中で

    「祈りの言葉は助けが必要だと感じた瞬間に唱えた方がいい。祈りの言葉を完全にしようとしてタイミングを失わないで。神々の介在が早ければ問題解決も早い。火事を見れば誰もが一刻も早く消防車を呼びます。それと全く同じです。」と。

    ソニアショケットはこの本の中で

    「宇宙はあらゆる生物を世話し、導くことを目的にしています。
    鳥はレーダーをもち、こうもりはソナーをもち、私たちにはガイドがいます。第六感に目覚め、天使に繋がる方法を学べば私たちの生活は簡単に進むようになります。」

    天使、宇宙に願いをかける、サインを受けとる。

    天使がポンポンと肩を叩くわけではないです。

    頬を撫でる風や香り、看板の文字、テレビやラジオからの言葉、音楽etc・・・

    いろいろな方法でアクセスしてきます。

    柔軟な気持ちでサインを受けとると問いかけた問題にどんどんサインが入ってきます。

    もし、今ひとりぼっちで苦しくても辛くても見える世界だけで全てを決めてしまわないで下さい。

    ハートを開いてマゼンダピンクで満たしてみて下さい。

    助けが欲しいときは助けを求めてみてください。

    繋がり、サポートが入ります。

    昨日からお願いしている聖母マリア

    彼女の守護分野は

    ◎子供に関する全ての問題
    ◎子供を助ける人の守護
    ◎あらゆる種類の癒し
    ◎慈悲

    全てを愛し、全てを許す。悪夢を見ている子供部屋に母親が入り、安心させる。そんな感覚です。

    聖母マリアの名前を3回唱えて、今抱えている説明をして心が満たされるイメージをしてみてくださいラブ

    心のなかで念じても口に出しても大丈夫。

    今日は、天使に書かされている感じ。

    あなたに寄り添い、人生のガイドとしてきっと愛を注いでくれます。

    感じてみてくださいね♪


    愛と光と感謝を込めて
    ヒーリングスペースiruka・ホームページはこちらからご覧ください。
    http://iruka-reiki.com/
    posted by: irukareiki | ヒーリング | 23:59 | - | - |